-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-31 12:37 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹SonyのVaioを愛用し続けて早何年になるのか?
事務所中、いいえ、自宅、ノートすべてにおいてVaioを駆使しているため家中Vaio一色。


しかしながら・・・あげは美樹が使用しているVaioはVistaでしてね・・・
2代目ビスタなのですが、やはり不具合は否めない日々、だましだまし付き合ってきましたが・・・


ここへきてワイヤレスのキーボード&マウス君が全くもって無反応です(涙)

バイオのキーボードっていい具合に手が疲れずに長文を打てるのですきなんですけど
ワイヤレス関係すべて無反応です。


仕方なく近所の家電店で安物の有線キーボードを購入して完治するまで代用。
とてもうちづらいわけで・・・(涙)


披露宴、ライブ本番前やのに、本間にやめてほしいわ!!
ってことでなお一層の誤字脱字はすべてキーボードのせいってことであしからず。

