-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-30 13:19 | カテゴリ:モノローグ
事務所の席の目の前にデカデカとホワイトボードのスケジュールボードがございます。


半月ごとに和馬氏または久美が内容を書き加えたり変更したりしてスケジュール調整
のお手伝いをしてくれます。


しょっちゅう入れ替わったり加わったりするあたしのスケジュールなので結構これが
マメで面倒な作業なんだろうな・・・とみてて思います。


なんですがね・・・・


毎日これに目を通すとき・・・一人で気ぜわしくなるのも事実です。


●日 打ち合わせ    ●時 場所
●日 レコーディング  ●時 場所

みたいな感じなんですけども・・・・

たまに登場する

●日 ●●病院 ●●検査 ●時?
 
って書き込みが・・・テンションだだ下がりするわけで。。。



●日レコーディング ●時 (ニコニコ)
●日打ち合わせ   ●時(ニコニコ)

●日リハーサル   ●時(ニコニコ)
●日東京出張    ●時(ニコニコ)

●日 ●病院 検査 (ガ?ン・・・・涙)

●日レコーディング ●時(ニコニコ)
●日Live    ●時(ニコニコ)

●日 ●病院 検診 ●時(ガ?ン・・・汗)


みたいな・・・・・


検査、検診、検査結果、定期検診・・・・みたいな


もちろん必要なスケジュールなんですけども・・・

発症以来あたしのスケジュールに組み込まれた通院。

未だに成れずに若干ブルーになって・・・・


毎回大量の採血をして待つこと1時間。


結果が出るまでのあのたまらなく不安な時間。


慣れないものです・・・・


こんなにも元気なのにもしも自覚ないところでプレート数値が激減してたら・・・


このまま帰れなくて入院なんだよな?・・・・


っていつもマイナス思考が先行してます・・・・


必要なことだけど・・・気分が憂鬱になるこのスケジュールに書きこまれた
検診・病院って言葉がなかなか好きになれなくて・・・・ダメですね?。


嫌いなものを好きになる努力は自分を内面から磨き上げてくれるはずなんですけど


まだまだ修行が足りないみたいです。

