-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-25 20:30 | カテゴリ:モノローグ
本日秋に出版が決まったあげは美樹の本についての会議の結果報告をいただきました。


今日の会議では出版スケジュールやタイトル、構成内容などの大まかな話し合いがもたれ
タイトルについてはまだ未定ですが、あげは美樹の言葉で当てはめていきたいと言ってくださいまして
色々考える楽しみがまた一つ増えました。


幼少期からあげは美樹の生い立ち?現在までのすべてが赤裸々に書かれる内容になるもので
生き様、考え方をベースにあげは美樹にまつわるストーリーがドキュメンタリータッチで描かれる
方向になった模様。


9月8日?東京に出向き、出版社のほうでの打ち合わせ、インタビューそのほか色々実働が始まり
取材のために大阪までお出向きいただけることもわかって、ちょっとHAPPYです。


製作作業ってのは本当に大変なのですが、その分とても楽しく生きているってことを実感する瞬間
の連続再生みたいな感じなんですね、なので今からドキドキわくわくしております。

9月5日にやってくるあげはライブ「千の線」も今制作が佳境を迎え、いい感じに仕上がる予感が
してきましたし、ライブ当日より会場で発売開始されるアルバムTears」着々と制作が進み、
その後10月末?11月1週目には出版、そしてその直後?12月までに現在製作中のアルバム
「天音?アマオト」も発売されます。

年内のスケジュールが面白いほどどんどん動いていて楽しくて楽しくて仕方ない毎日です。

披露宴現場もありつつ何かと忙しくなりそうですが、あわてず焦らず遅れずにマイペースでがんばります。
ってか製作作業って実際はあたしよりも周りのスタッフさんが大変で、みんなの力で動いている
以外の何物でもないので、心から感謝しています。


それでは、また新しい情報がわかり次第リアルタイムでみなさんにもお伝えしてまいりたいと思います。
どうぞこれからも応援よろしくお願いします。

