-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-23 20:59 | カテゴリ:モノローグ
今日は久々に家のお風呂にのんびりと浸かりました。
朝からPC作業など色々やってて、今日はちょっと体調が思わしくなく
一日中ゴロゴロしてないと辛い時間が多かった。

熱は37,2度。
少々薬を減量させた後らしい微妙な感じですが、多分大丈夫。
レコーディングやなんやと続いているので疲れが出ただけでしょう。

近々あげは美樹のアーティストサイトミジュWEB
がリニューアルされることになりましてその変更作業などに追われ
ちょっと疲れました?。

家のお風呂でゆっくりと浸かり頭から首からポタポタ流れる汗を感じ
暑いながらも心地よりオアシス空間でゆったりと過ごし一日を振り返る。
大切なことだよな?・・・と実感。

なんてことないことなんですけどね・・・ぽけ?とする時間ってのは
意外に心の肥やしにやるもので・・・

今日は泡泡のニュルニュルのローズバスでリラックス。
いい香りに包まれて、湿度の高いバスルームでちょっとしたヒーリングミュージック
に耳を傾けひたすら汗を流す。

お風呂上がりはなんともさっぱりしておりまして、バスパウダーでパタパタやって
かなりご機嫌麗しいです。


明日は4曲テイクするレコーディングですので、今夜はゆっくり眠ります。
無理なら睡眠薬使ってでも眠るぜ!(笑)


ということでまだまだ残暑厳しい毎日皆様もどこかで癒しタイムを作って
夏風邪対策してくださいね?。

