-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-08-08 06:33 | カテゴリ:モノローグ
P1020589.jpg

・・・・・キーボードがへっこんで、エンターキーが外れる。
これがあげはのPCにおきた最初の問題・・・・そして次に左クリックが緩み始め、誤作動を起こし、次々にたくさんの問題を引き起こし最後には、文字が打てない、暗号化するなどという状態にまで陥った・・・

原因は、「文字の打ちすぎ」「キーボードの酷使」


通常のユーザーの何倍も文字を打つことが多いあげはにとってはにこれからは日常的に起こりやすい問題として受け入れなければならないと判断された。

すなわち、キーボードと本体がいったいのノート型は非常に危険が高いということ。PCを使い始めてから本日まで、ノート以外使っていなかったあげはだが、ここへきて断念を決定せざるを得ない環境になった。

お友達のパイダー君。こと中村純一PCマニア様が早速診察に来てくださって判断がなされて、二人は●●バシカメラにいくことに・・・・・

そして、初デスクトップPCがあげはオフィスにやってきた。
昨日一日と、現在までほぼ24時間以上をかけてすべてのデータのお引越し作業に明け暮れていた・・・・・

大変・・・・気の遠くなるようなデータ移動。パイダー君すごいのこの作業が何よりの幸せという変わり者・・・・システムをイジイジすることが楽しくて仕方ないらしい彼は水を得た魚状態になっていた・・・・

あげはは、借りてきた猫・・・いや、やる気のない人・・・・(汗)
だって意味不明な用語ならぶわ・・・・もう完璧頭脳テイシ・・・・


そして完成したあげはの新PCが上の写真。バイオシリーズのクリスタルバージョン・・・この部屋のためにあるのかしら?とも思えるおしゃれ感に二人で・・・・うっとり。「あ?これでもっと仕事がはかどるよね?」ってパイダー君。おいおい何気にプレッシャーをかけるのやめてよ・・・恐ろしい・・・しかし最近のPCとやらは本当に機能充実、その上スタイリッシュ・・・。がんばってまた、素敵な言葉を生み出します。あげは疲れたの巻きでした。
P1020588.jpg

【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:ブログ日記
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/146-60ca1c8f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。