-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-20 12:02 | カテゴリ:お知らせ
あげは美樹本年11月1週目あたりに出版が決まりました!


どんな本なの?


って声が聞こえてきそうですが、簡単に言えばあげは美樹の半生記みたいな感じです。


扁桃腺腫れて発熱のまま東京行って、打ち合わせして、まだまだあのころは現実味がなくて。


かれこれ数カ月の間出版社の会議に企画書が入ったまま時間が過ぎて、登竜門と言われる
営業会議を通ったとき、なんか、これでもう決まらなくてもここまで来れただけでいいや


とか思ったほど急に怖さとかも出てきちゃった、ここ最近はなんだかバタバタでしたが
やっと少し精神的には落ち着きますね。


今まであたしと一緒に結婚式づくりしてくれた新郎新婦さんにも協力をお願いして登場して
いただければと思っています。


あたしの半生結婚式作りで出会った新郎新婦さんがいないと語れないところは多いんでね。

とにかく一瞬は落ち着きますがこれからはまたバタバタが復活です。


今日は七色の鳥のレコーディング、24日はアルバム収録のレコーディング


週末はCABANAで演奏、打ち合わせ、そして東京⇔大阪が何度か・・・


9月5日はあげはライブ、そしてまた東京⇔大阪


なんだかめまぐるしく成りそうですが、何より体調管理が一番。


薬の減量後なので気をつけないとダメですね。


発売日、店舗など明確に分かり次第また皆様にご案内させていただきます。


どうぞ印刷物のあげは美樹もよろしくお願いします。

