-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-18 15:33 | カテゴリ:モノローグ
20日に控えたレコーディング。


本日、曲と歌詞が完成しました。


「七色の鳥」


という歌です。


どこか懐かしくどこか寂しくどこかあたたかい



そんな楽曲に仕上がりました。



歌詞にあてた言葉はすべて考えたというよりは



降りてきた



に近い感じで・・・




降りてきた言葉をつなぎあわせたら



自然に歌詞になりました。




あげは美樹ワールド満開SONGになりそうです。



誰のためでもなく、ただ自分に降りてくる感覚だけを頼りに


マイワールドを描き出せばいいという大変貴重で素敵な時間を



与えられているんだと




表現者冥利に尽きる毎日を送っています。




あとはメロディーラインをもう少し完璧に把握して




言葉抑揚声の操り方など世界観に合わせて歌えるように



2日間肌身離さずこの音を携えたいと思います。


大切な音楽が完成しました。



