-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-17 02:31 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹、20日の金曜日に新曲をレコーディングすることになり



ただ今フルケンと二人楽曲制作に追われております。



アレンジもいっぱいいっぱいですし、歌詞がまとまりきらず苦戦中。



いい感じですよ?、どの映画のサントラ?くらいのね、世界観命って作品。


アジアを感じていただきながら天空を流れる星をイメージして



ってな具合の作品なのですよ。


これから年末までにあと7曲かかなきゃあきません。



がんばります。



そして皆様にご案内。



あげは美樹、この新曲とは別に、過去アルバム化していない曲たちを集めた



アルバム「Tears」を一足先に秋発売します。



間に合えば9月5日ライブ会場で会えるかも。



あげは美樹が実際にレコーディング中泣きながら収録した楽曲たちの集まりです



そう、京元伸へのレクイエムソングが中心になった曲集です。




実はこのレコーディングも控えておりまして、4周忌を終えやっと



気持ち新たに歌として歌えるあたしが居ますので、収録しなおします。



ここ最近ライブでも歌っていない名曲たちに逢うのは来る24日



とにかくレコーディング、楽曲制作続きなんです今・・・・


鬼忙しいったらありゃ?しない。



ということで今夜はもう寝るぞ。



そう寝なきゃいけないのよ。



明日も21時より打ち合わせだしな・・・・多忙極めてます。



