-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-12 22:43 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹、本日カラー&カットで美容院へ行ってきました。


いい感じのPINKアッシュで前下がりのショートになったのですが・・・・ね。


なぜか・・・・・あげは美樹じゃなくなって・・・IKKOさんが鏡に映るの。


あれれ?


和馬にも「IKKOさんめざしてる?」


って・・・・




なわけないやん。



向こうが女を目指してるだけで



なんでワテがオカマを目指すのさ・・・・汗



でもカット完成したのちあげは→IKKOなわけで・・・・


ま、ええか?


