-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-11 08:17 | カテゴリ:モノローグ
今日は京元伸の命日です。



あの日も今日くらい暑い夏の日でした。


精神的な不調から体調不良だった私は眠れないまま朝を迎えた日でした。


電話が鳴り彼の急逝を聞かされ半狂乱になりました。


あの日まであたしを支えてくれてきた存在が無くなり、呼吸をすることを忘れるほど


当たり前の日常がやってくる自分自身を責めました。


彼のような人間が亡くなり、あたしみたいな人間が生き続けるなんて・・・


そう何度も何度も悔しくて泣きました。


闘病生活の彼に贈った「静観」


失くして1週間後に書きレコーディングを無理やり決行した「8・11」


1カ月後に作曲した「愛歌」



「あなたを想う」


半年を過ぎ作曲した「相思樹の花」(動画は無作成)

など彼を想い偲び沢山の歌を歌いました
今日はこの歌たちを聞きながら、彼の安らかな眠りを祈ります

