-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-08 17:29 | カテゴリ:モノローグ
8月7日はエンタメらしいド派手な結婚式でした。
その主人公はこのお二人!!じゃじゃ?んけんけん&ひろちゃんです。
圧縮DSC_0004_6678
めっちゃ美男美女でしょ?見惚れてしまって大変って思うほどのラブパワーがあふれ出す二人。
披露宴テーマも「愛情」ですので、そりゃもうラブラブです。
圧縮DSC_0031_6705
そしてこの和装、久々に見た白無垢です。やっぱりいいですね?白無垢って。
でもねこのお二人はなんと、エンタメでは久々に会場内での早変わりをしたのですよ?。
圧縮DSC_0041_6715
少しだけね見せちゃいますが・・・・すごいでしょ?20秒でほらこの通り。
会場も歓声があがるほどの盛り上がりです。
一足早い紅白歌合戦気分ですよ本当に。お客様も本当に素敵で可愛くあったかく。
素晴らしい皆様に出会えました。ありがとう。
そして極め付けでまだまだ飛びます、広がりますってほどのこのテープたち。
ド派手です(笑)
圧縮DSC_0069_6743
でも派手なだけでなく、こうして一人一人にお礼周りをしたりする暖かい世界もあって
バランスのいい感動的なスタイルだと思います。
派手さそしてぬくもりのある謙虚な姿。彼らにはぴったりな披露宴だなと実感しました。
圧縮DSC_0052_6726
出会って1年ほどの間試行錯誤を繰り返した本番が終わるとあたしもハッピーな気分になれて嬉しいです。
病気の副作用まっただ中だったあたしなのに、それでもいいと任せてくれた二人の深い愛情。
感謝しかありませんね。

けんけん&ひろみさん、いつまでもお幸せに。
そして、これからはよきお友達になってくださいね?。おめでとうございます。



