-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-06 23:25 | カテゴリ:モノローグ
今夜はお友達のカルロス&シェイラが北新地に2号店をオープンするというおめでたい日。
P1060659.jpg
もちろん早々からインビテーションをいただきまして、パーティー会場へお出かけです。
今日はフォークロアなパーティー仕様でおめかしおめかし。
P1060617.jpg
もちろんなぜ呼ばれたのかというと・・・お祝いの歌を歌うというミッションのためなのにゃん。
P1060667.jpg
で歌ってきました小一時間ほど・・・・
P1060702.jpg
P1060635.jpg
P1060622.jpg

オーナーのカルロスとその妻シェイラなのよ。素敵なお友達です。
P1060729.jpg
P1060730.jpg


北新地の本通りに出来たパスタとワインのお店だよ。みんなも一度はのぞいてみてね。
P1060651.jpg
P1060661.jpg
P1060657.jpg

CABANA(カバナ)
大阪市北区曽根崎新地1-3-1大橋ビル2F2号
電話→06-6344-7707

あたしもまた遊びに行こう!
カルロス、おめでとう

