-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-06 13:24 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹月に一度の外来検査。


本日はなんと。。。約1年以上ぶりに・・・・ステロイドが2ミリに減量したのです。


驚きすぎて、主治医にタメ口きいてしまったほどです。


その上免疫抑制剤のアザチオプリンも夜は隔日投薬に減量


発病して以来初のことです、なんとも晴れがましい本日。



今までどんなに病状がよくても薬を減らすところまでではなっかたのですが


この1カ月で急激な好転ぶり。


すべては愛あればこその快挙です。



本当にありがとう。


あたしを愛し続けてくれる堂山オカマシスターズ「オカマジョドレミ」の皆様(誰?)


堂山をこよなく愛するオカマ愛好家連盟「オカマンズクラブ」会長様(ほんで誰?)


とにかく本当にすごいことで、興奮冷めやらぬ昼下がりです。


もちろんこの病状安定には秘薬の効果もあるのですけど・・・・


あげは美樹の秘薬・・・それはもう、そうそう世界配信できないすぐれもの。

副作用、ムーンフェイス、病状すべてを一気に解決してくれた愛すべき飲料があるのです。


今や毎日欠かせない必須アイテムでしてね・・・詳しく知りたい方は(マヂで)紹介でしか
購入できないものですので、直通メールからご連絡くださいまし。


ほんとにすごいから。
あげは美樹の主治医さえ、その効果に注目してくださるものです。


ま、とにかく、一気に薬が減るのでこの1カ月はちょっと体調の変化に気をつけないといけないのですが
このまま元に戻らないように・・・みんなの愛でがんばります。



ありがとう



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。