-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-05 15:37 | カテゴリ:モノローグ
なんだかな?・・・・湧くっっってのはもう一度湧いたら溢れだして


止め方わかんね?!!




って感じ。





それがまた音や言葉どころじゃなくなってて・・・・


湧きだしたらさ・・・・もうオールジャンルどんと来いって感じで。



毎日のファッションやヘアメイク、そして仕事や日常生活に至るまで



あれやこれやともう・・・凄い・・・・湧いてる。




ってか沸いてるのか?




脳味噌がどっちかっていうと・・・・リゾットで。




ミソじゃなくてペーストで。




脳ペーストだし。




それもいい感じに湯気がたってる具合。




そうなったらもう、考えるという回路は完全に遮断されてさ



どちらかと言えば・・・・・




気付けばやってる、動いてる・・・・



そして周囲にとてもとても冷たい目で見られ・・・・


たまに我に帰る。




なんでかね・・・・人はあたしを変質者を見るような目でみることがある。



別に誰かに迷惑かけてないでしょ?よ。



ってぶつぶつ言いたくもなる。




あ・・・・蚊が飛んできた



どっか言った。





あたしの血は蚊も嫌みたいでね・・・



噛まれないから大丈夫。



なんなら、あたしを吸った蚊は数秒後に死んでたし・・・・まぢよ。これ




噴水って感じでもないんだな・・・循環しないから。



どちらかと言えば、温泉か・・・



いや違う。


もっと違う感じでね・・・・




いろどりみどりのなんだかわからね?アイテムが脳ペーストから



どっさどっさと




ここほれワンワンだね。




ただ金銀財宝じゃ?ね?んだよな・・・・これ。



ムダなのかしらね・・・これ。



そんな仕分けができね?からやっぱレンホー姉さん出動か?



いやいや、とにかく、この脳が次の氷河期に間違いなく凍りついて




ペーストがシャーベットになったら



次はもう破壊しかないのでね・・・・



今のうちに・・・・ほら、自分の中で多重人格を行き来してさ・・・



楽しむべし

