-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-05 11:00 | カテゴリ:モノローグ
歌えることは本当に素晴らしい。


その上自分の言葉で歌を作れるって凄いこと。


臆病が看板しょって歩いているあたしは、


こんなにも沢山お話をする癖に本当に言いたいことは言えなかったり


なかなか複雑な心模様だったりもするもので・・


歌って愛そのものだったりして


歌いたいのに、歌と向き合えなかったり


愛したいのに愛そうとしない自分の弱さに似てて・・・


傷つかずに伝えようとしてたり・・・全くもって同じでしてね。


うまく表現できないことで伝わり方が変わることを恐れたり。


完璧主義の我がままで・・・自分の思っていることが


何一つ変わることなく伝わることを望んでしまったり。


そんなあたしが歌を作ることに携われるようになって

少しずつ学びました。


そして今はいろんな意味で心模様が穏やかで・・・


だから、恐さよりも自分の心を素直に言葉にすることが楽しくて。


いろんなことを恐くないと思えるこんな時季人生で今しかないんじゃないか


そう思えたら、いっぱい音が湧いてきて、いっぱい言葉が湧きあがる。


精神的に充実してるんですよね、多分。



それは自由がはぐくんでくれた強さ。


心のままに生きれることがあたしにくれた贈り物。


だから感謝出来る


だから愛せる。


だから歌える。


そんな毎日で眠るのも怖くなくなって。


いっぱい寝て、自分に向き合って


時間に人に甘えまくって生きてます。


歌える今を大切にしたい。


歌ってすごいね。


心からそう思います。



