-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-03 01:24 | カテゴリ:モノローグ
昨日はトリニティーマンデーライブナイト最終日でございました。
P1060478.jpg
昨夜はなんとの嬉しいメンバーの集合でしてね・・・大好きなベース原ボーが来て、その上ジョージさんまで。
P1060530.jpg
ほんわかメンバーでお届けしたラストの夜、あげは美樹風邪の鼻声もなんのそのがんばりました。
そして昨夜はバースデーのお客様が2組もいらっしゃいまして、バースデーソング歌ってきました。
ぼんちゃん&さっこちゃんは25歳のおいわいです、きゃわいい?。
一緒に写真を撮ってくださいましたよ?。ありがとう&おめでとう
P1060598.jpg
よっぴ?もかわいこぶってはいチーズ。
P1060510.jpg
ついでにシズヤもはいチーズ。
P1060515.jpg
これだけでもワイワイイガヤガヤの店内は楽しいモードなのに・・・なんと・・・
學さんがさ・・・突然現れたのよ。
皆様よくご存じの、あげは美樹実父の學さんですよ。
P1060572.jpg
いや?まったくもって神出鬼没なところまで親子なんですね?(笑)
學さんが来て、メンバーもなんやファミリー化して、ちょっとおもしろかったよ。
あげはも風邪とかいうてられへんし、がんばって歌ったしね?。
P1060502.jpg
ミニライブのときやプライベートはヒッピーチックなお洋服を着てますが今日はラブリードレスなのなの。
P1060477.jpg
P1060480.jpg

やっぱり好きなものを着て好きな歌を歌うというのは、がんばれるもんですね?。
辛い中でも笑えましたもの?。まぢで・・・この鼻声聞かせたい。
でも今日まで1カ月お世話になったトリニティーともしばらくお別れかと思うと寂しいですね?。
本当に素敵な時間を沢山ありがとう。
これからも皆様堀江にお越しの際にはトリニティーに立ち寄ってくださいね?。
P1060574.jpg
ラストの夜に學さんも来てくれたし、逢いたい人に逢える場所となったトリニティー。
これからもあげは美樹のオアシスであれ!
本当に今日までありがとう。

