-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-02 00:45 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹明日より10曲の新曲制作にとりかかります。


アルバムとしてあげは美樹ワールドの世界観を楽しんでいただけるような音楽を生みだしてみよう


そう思っています。


何かためとか誰かのためではなく、本当に自分のために。


好きな楽器、好きなリズム、好きなメロディーだけをつなぎ合わせて


あげはらしい紡ぎ歌が出来ればいいなと思っています。


深い森の中で聞きたくなるような楽曲、その歌に合わせて歌えるような声


すべてをイメージに近づけられたらどんなに素敵だろう。


心躍る思いです。


今日フルケンにも了承してもらえました。


その楽曲たちと皆様が逢えるのは・・・多分秋も深まってくるころだろう。


天から授かった言霊たちと戯れる至福の時間をいただきます。


2か月間音楽と向き合う生活ってのもたまにはいいんじゃないかと思っています。


9月のライブにはその中の1曲くらいは紹介出来るだろうか?


そんなことを想いながら、線と心がつながる音楽、探してみたいと思います。


明確なビジョンが崩れないうちに、どんどん書きためていきますよ?。


それでは、皆様もご期待くださいませ。




