-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-28 22:16 | カテゴリ:モノローグ
帰ってきました。



東京は風があって、熱いながらも過ごしやすい気温だったように思います。



さて、今回の旅、大変実りあるもので、お会いしたかった方全員に会うことができました。



今後どうなるかはわかりませんが、心ある人たちに支えられながら、少し今までと違う形で



自己表現できることが可能になればいいな・・・とたくらんでおります。



やっぱ東京はでかい。


洗練された空気が町を覆っていて、住み着きたい衝動と闘い、患っていた風邪と闘い


JRの駅員と闘い(まぢでぶち切れちゃった事件がね・・)


めまぐるしい時間が過ぎました。


今はゲホゲホの咳と鼻づまりと頭痛とをお土産に自宅に到着して・・・・


大人しく床に入るとします。


明日もまた一日がんばるぞ。



