-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-26 10:26 | カテゴリ:モノローグ
浴衣ってものを久々に着ました。


涼しげでいていなせな感じがたまらない・・・・浴衣のはずが・・・


やっぱぴあたしが着るとこうなっちゃうわけで・・・・
P1060353.jpg


残念なのか、狙い通りなのか・・・(笑)
P1060350.jpg


兎にも角にもやっぱり自分流ってのは変わらないのよね。
天神も終わって暑さも本気モードになっていく毎日。


皆様もどうぞご自愛くださいませねん。

