-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-25 12:07 | カテゴリ:モノローグ
どこに行ってもよく話題になる、どんな人がタイプですか?


っていう系統の話。


もちろん、オカマ界でもいつなりこんな話になることは多いわけで・・・


いつも答えに困る・・・・あたくし。


そんなことを真剣に考えたこともなく、どうでも良いと言っちゃえばKYになるし。


で、今までの人生を振り返り、その名前もいつも忘れて、「あたしの好きな人誰やった?」


って周りに聞く程度なんですけど、しいて言うなれば


伊原剛さんなんですよ。↓この人
06_4.jpg


見た目だけのビジュアル判断ってわけでもない感じで


なんとなくなんで、ナントも言えない話なんですが・・・・



人生でその手の話で本当に唯一答えたことがあるヒトってその方だけなんですよ。


在日韓国人で大阪は鶴橋の東生野中学出身で・・・・元ラガーマン。


ま、かなり自分の身近な場所で育たれたってのも、理由だったりしまして。
よくあたしの兄貴のチームと練習試合してたんですよね、その中学校。


日本男子とは違う包容力あるんだろうと感じるわけでして・・・・


でも、よく名前忘れるし、タイプって言えるのかどうかも分からず。


ま、単純に日本の男性には基本的にあまり興味がないっていうか・・・


外国人の方のほうがいろんな意味で楽なんですね。


カルロスに言わせれば、ラテン系日本人=あげは美樹 
そのほか友人さんにも大陸系日本人=あげは美樹って言われるので。


日本人女性らしさは皆無とまで言われてますからね・・・そうなんでしょ


話の席で、本当によく聞かれるので、一応書いてみましたが・・・・


多分、体育会系の方には何かとご縁があるみたいで・・・


ま参考になったかどうかはわかりませんが・・・・一応、タイプと聞かれたら

今後もこう答えようと思ってます。


本当にあまり興味がない系統の話題で・・・・もっと勉強します。


桑原女史の元、もっと鍛錬せねば(笑)

