-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-24 17:10 | カテゴリ:モノローグ
気がつけばもう5年生。11歳になり長男。
最近野球少年で体格も筋肉がしっかりしてきて男っぽくなってきました。
パパ激似のお顔も少し変わってきましてね表情なんかも若干あたしに似てきたような。。。
P1060337.jpg

長男トラノスケはものすごくオシャレ少年でしてね、着るものもすべて自分で選んで、配色のこだわりはものすごくて・・・自分のフェイバリットカラーは絶対に黄色。幼少期からのこだわりです。
大人顔負けの渋いセンスでたまに驚かせてくれます。確かに絵を描いても上手だったりしますので
色へのこだわりが彼のセンスの軸なんでしょうね。
P1060333.jpg

次男RYU君、もうすぐ2歳になるミニチュアダックスですが、本日月に一度のトリミングでサマーカットに致しました。犬らしからぬ行動が多い完全なるα犬。
あたしのベッドで枕に頭、上向き大股開きで熟睡します。その上いびきにオネショ・・・ってどうなってるん?
ってほど犬らしくありません。
先日の地震の際にも・・・・何かありました?とばかりに一切動物的な行動はなくおっとりいてらっしゃいました。
P1060343.jpg

最近興味を持った英語もまだまだ健在で、昨夜の質疑応答大会では

鳥は?の質問に大きな声で「フェザー!」と答えました(汗)
相変わらずのイメージ言語には苦笑いするしかない・・・・日々です。
P1060334.jpg

このまま二人とも健やかに成長してほしいものです。
珍しい母目線日記でした。

管理者のみに表示する

