-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-24 10:16 | カテゴリ:モノローグ
来週の月曜の夜、恒例のTrinity Monday live nightですが・・・


なんと、夏の特別企画といたしまして、「沖縄フェスタ」なのですよ。


お料理もね、イタリアンなのに、沖縄食材を使って、シェフのヨッピ?が試行錯誤する新メニュー登場。


もちろん月曜なのでスペシャルメニューのみでお届するので沖縄の香り漂う創作イタリアンに注目。


その上、バンドチームももちろん、沖縄サウンドをご準備させていただきますゆえ、夏を感じて


くだされば・・・涙あふるるほどの喜びなんざんす。


そしてあたくしあげは美樹、衣装も日本の夏仕様で出陣予定。


ま、ご想像にお任せしますが、やっぱりそうなっちゃうのね・・・とあげはらしさはそのままに


日本の夏と沖縄の香りをコラボさせちゃいましょうって思っています。


準備も着々と進んでいますし、ミュージシャンのリハーサルも毎回がんばってますし。


とにかく一回来てくださいまし。


お待ちしていま?す。

管理者のみに表示する

