-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-23 10:12 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹、本当にもうすぐシュレックになれる気がする・・・


ってのも異常なほどにこの体がメロンを欲するのですよ。


一日2,3玉ぺろりと行っちゃってましてね・・・・


現在、主食メロン、間食コロッケな日々。


もちろんホウレンソウやインゲンなども摂取する努力はしていますが・・・


なにせメロンでお腹いっぱいになるほど毎食メロン。


この時代で良かったよ。


あたしがまだ小さかった頃ってメロンめっちゃ高級品じゃなかったっけ?


1玉5000円とかしてませんでした?

でも今はね、時代が流れて高くても600円も出せば食べられる。


あたしゃ一切お酒飲まないのでね・・・・このくらいの贅沢は許容範囲。


一日4玉食べても2400円でしょ?


これで健康になれるなら、がんばりますよ。



とはいえ、先日のトマトな毎日のように、これいつまでのブームかは謎。



体が欲するものを欲する時だけ摂取するというのが、あげは流。


今はトマトは特に興味ないって感じ。


とにかくメロン、なんでもメロン、スイカもトマトも何処行った?ってほど



毎日メロン。



絶対あたし緑色になるよね?


絶対変色するよね?



そのうえね、和馬くんはとっても素敵で、あげはの食べる食品は完璧に食べるだけに


してくれるのよん♪



メロンは全部種とって一口サイズに切ってくれてるし?



スイカも全部種とって一口サイズにして小分けタッパーに入れてくれるし?



トマトは一口サイズに切って鰹節とお醤油をトッピングしてくれるし?



完璧なのよね。



だからなお一層食べる気もアップアップ




2か月前には考えられない食べっぷり。




でも食べたいと思うものは、何でもなく メロン



今あたしゃメロンな毎日で若干中毒気味



どなたかあたしを見かけたときに、皮膚が緑色に変色してたら



そのときはぜひ、教えてくださいね。


シュレック化したならそのときはもう、往年の夢ロバかポニー移動を本気で考えるので・・・



管理者のみに表示する

