-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-20 18:12 | カテゴリ:モノローグ
昨夜は初めての祝日Trinityライブナイトです。
P1060189.jpg

かなりのインターナショナル感溢れる空間でめっちゃ楽しかったです。
P1060313.jpg

P1060185.jpg
お友達のシェイラ&カルロスが11名の大人数で来てくれたのですよ?。
超嬉しい。
P1060219.jpg
P1060287.jpg
この日からマンデーライブナイトはスペシャルメニューだけのお料理で、かなりの好評。
キッチンチームも気合十分でしたね?。
P1060217.jpg
P1060193.jpg
厳選素材で作り上げられるお料理はそりゃ?もう美味だしヘルシーだし季節感満載のディッシュに若干感動。
あげはもがんばってバンドメンバーと一生懸命でした。
P1060296.jpg
レパートリーも少しずつ増えてきてまして・・・どんどん派手になってますな・・・・
P1060305.jpg
P1060321.jpg
オーナーの鉄生からも旬のスイカを頂戴しまして、みんな感謝感謝っす。
P1060232.jpg

毎週月曜の20:30?から気のすむまでやってますので・・・・よろしければまた、マンデーライブナイトにお越しあれ!!
スタッフ一同お待ちしてま?す。

管理者のみに表示する

