-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-17 09:42 | カテゴリ:モノローグ
いやね、あたくしあげは美樹、実に身長170センチ、54キロなんですけども・・・・


何処に行ってもよく勘違いされるのが・・・・あたし身長低いと思われがちなんですよ。


まぢで・・・・

結構な人に身長言ったらものすごいびっくりされるうえ、実際に横に並んでみないと
信じてもらえない勢いでして・・・


なんでざんしょ?


キャラ的に小さいいキャラなんですかね?

そしてもう一つは何処に言ってもあたしの飲んでるウーロン茶はウイスキーであり
ジュースはカクテルと間違えられれ、一切飲んでないのに・・・・・今日もええ感じで酔ってるね。。。。


です。
あげは美樹お酒は一口たりとも飲めません。
自分のボトルがどんな味なのかも知りません。

なのに焼酎一升くらいサラって飲めそう・・・ってよく言われる。


なんで?


声がかれているので、昨日飲み過ぎて酒やけ?とかも言われますが。。。
単にしゃべりすぎです。

めちゃくちゃ乳製品好きですけど、オーダーしたら、「可愛い子ぶりっこ行動」だと思われます。


色々書きましたけど、実際身長の話がリアルにひどくて・・・めちゃ勘違いされてます。

10年ほど一緒に働いてきた石本さんも数年前まであたくしを150センチ程度だと思い込んでいたらしい。
なんで???毎現場横に立ってますけども・・・それでもでっか?


タレントのYOUさんって方も実際には168センチほどあるんですけど、小さいイメージあるでしょ?
そんな感じなのかしら?

身長とイメージってどんな風にリンクしてるのかね?
なんであたしを小さいヒトだと思う人がここまで多いのかしら?
そして結構毎日会ってる人でも小さいと思い込んでしまうのは何?

知りたいは?、身長とリンクしてくるその思い込みの理由を・・・

管理者のみに表示する

