-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-10 02:55 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹自他とも認めるゲイ愛好家(笑)ってか何かと付き合い長いんですよ。

堂山の街も本当に昔から出てますしね・・・・

そんなあたしなのに、レズバーとかビアンの方とは接点が皆無でございました。

昨日までね・・・

行ってきました、ビアンバー。

初めての異空間。

ってかゲイバーの逆、女だらけって感じなんですけど、想いのほか明るく楽しいイメージ。

もっと陰湿なイメージあったんですけど、意外にみんなさっぱりしてる。


同性愛の方って特殊なんですけど、ある意味ものすごく本質的だったりするんでね、

基本的に誰と話してても楽しいわけで・・・・


ま?くんには、あげはビアンデビューしいや(汗)とまでオススメされる始末で・・・・

多分それはないでしょうが、とにかく、初体験のビアンバーは悪くなかった。

人生何事経験です、経験していないのに、意見言っちゃいけません。

イメージだけで決めつけるのも良くない。


そう実感したビアンバーでした。


彼ら彼女たちはその世界の中で目いっぱい輝いて生きてるんですよね。

ある意味何にも考えてない普通の方よりも深く精一杯生きてますよ。

ってことでまた機会があれば、行ってみます。

ってか誰か一緒に行く????

管理者のみに表示する

