-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-09 12:58 | カテゴリ:モノローグ
最近はやる歌って、なんだかこう全部同じ?ってかあの妙なRAP的なのは何なんでしょうね。

音楽的なクオリティーが低く、PC作業でなんちゃってさんでもそれなりに作曲・編曲が可能になったから

なんでしょうね?・・・・・

音楽家って人たちがどんどん世から消えてますね・・・・

日本のミュージックシーンはどうなるのやら?

音楽の本質ってのが見失われる時代なんでしょうね。


そんな中、26歳の若者たちががんばるトリニティーで生演奏をしようって思ってくれた

スタッフさま全員はやっぱり本質ってのを何か知ってる人種なんだろうな?って思います。

音楽ってね、手軽に完成しちゃいけないもんなんだよ、きっと。

音楽ってね、やっぱり素人仕事がプロみたいな顔しちゃいけないもんなんだよ。

なんだか最近の曲聞いてたら残念な気持ちになるよ。

ワンパターンのリズム、ワンパターンのコード、ワンパターンの構成楽器。

売れりゃ?なんでもいいのかい?売れるための音づくりしかできないのか?

音楽に向き合って戦うミュージシャンってのに出会いたいもんです。

えらそうに言ってますけどね・・・あくまで個人的に感じた意見です。

決して現代音楽を否定していません。

嫌いじゃないですから、でもね・・・なんだかちょっとどうなん?って思うわけです。


なぜなら、おばちゃんやから(涙)

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。