-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-06 02:04 | カテゴリ:モノローグ
今日はトリニティーでの初ライブでございました?。
P1050709.jpg

スタッフの皆様にめちゃめちゃよくしていただきまして、
とってもご満悦なあげはバンドメンバーでございました。
P1050750.jpg
ギター2本とベースの音でおしゃべりしつつ笑いつつ、堀江の町に新しい風を・・・がんばってみました。
こちらトリニティスタッフの面々、みんなもパーティーモードでとっても和やか。
P1050680.jpg
今日はROSEナイトって事でお料理も装飾も全部薔薇尽くし。あげはフラワーきゃわいい??
P1050658.jpg
お歌もちょっぴり歌ってみたり、曲の紹介してみたり、まったりしながら過ごしてました。
P1050801.jpg
結婚記念日のお客様もおみえでしてね、素敵な20周年を一緒にお祝いさせていただきました。
P1050828.jpg
おいしいお料理に素敵な音楽そしてあったかい空間。やっぱり音楽っていいもんです。
あのキャパで歌うなんて人生ないと思ってましたがやってみると面白いもんです。ライブ感あって楽しい。
P1050737.jpg
みんなで和気あいあいと作り上げるライブは本当に素敵なもので未来への大きな期待をしてしまいそうになる夜でした。
P1050664.jpg

P1050684.jpg
P1050849.jpg
P1050683.jpg
P1050760.jpg

P1050695.jpg

でもね、まだまだ始まったばっかりなの。
これから毎週月曜日20時?はここトリニティーで小さなライブをやってます。
お時間作ってみにきてやってくださいね。


明日は久々婚礼打ち合わせ、がんばるぞ?。


管理者のみに表示する

