-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-03 22:57 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹昨日実に28時間行動でございまして・・・・どっかのオカマの超一方的な行動により

半ば拉致に近い形で南の楽園(心斎橋)から北のパラダイス(堂山)へと御供させていただくことになりました。

あの行動力はすごいね?、「会いたいから」とだけメールに入った後タクシーの乗り込んだ後に路がわからんと

ナビれと電話がかかり、無理やり合流してくる感じです。


すげ?よ。オカマ。すげ?よボス。


定期健診で少々数値が悪く、血小板9万、白血球2700しかなかった、このあたしを、オールさせる
あの勇気。絶対にまねできない荒業。

そして言ったセリフが「あげはちゃん、どんだけ難病ぶっってんの」

ですから・・・いい友達を持ちました(笑)

そして、私決して、ぶってません。難病なんです(笑)


ま、確かに今や見た目ではまったくわからないほど健康に見えるようになってきたので

嬉しい悲鳴ってところですが・・・・・ぶってません。

とにもかくにももちろん来たくは午前様様。どちらかと言えば昼前(笑)

死ぬわ。

ってことで今夜は足底に死海の塩にてホームスパでございます。

足底はもうこの上ない健康法。

ツボだらけの足を刺激して、体中の毒素を排尿させるすぐれた東洋医学の極意。


これ、はまったらやめられません。

マッサージよりも効果100倍。

恐るべし中国4000年の歴史です。

半身浴に使う死海の塩もたまらなく発汗作用があります。


あげは美樹、この夏も、オカマの誘惑に負けずにマイペースに地味な努力を続けます。

は?しんど。



管理者のみに表示する

