-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-21 13:27 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹相変わらず体温が高く・・・・かなり高く、苦戦中。


そんな私のランチとディナーは徹底的にトマトスライス。


水分と冷たさとリコピンが心地よく体に入って行くんです。


夏になるとやたらとスイカ、トマトを欲するあたし。


ってか夏になれば毎年、主食が果物になるのですよね・・・・


ウリ科はやっぱり必須です。


スイカもメロンもあの水分が魅力。


主食は果物、間食はそうめん。


あたしの栄養は何処・・・・・(笑)


その上毎日2?3時間のサウナは欠かさず水分はその上を行く摂取量


今は死海の塩にはまっておりましてね・・・・かなりいい感じなのなの。


死海の塩のミネラルがあげはのお肌を鍛えています。


遠赤外線低温塩サウナは至福の時間。


おかげでお肌年齢ごっつい若返ったわよ。


水分、油分などの肌年齢実に26歳。


どうよ、おほほほほ。


努力は嘘をつきません。
でもやっぱりそれが効果的なのもやはり食べるものからってのは実感。

最近脂抜いてます、炭水化物とりませんですしね・・・・

とにかく水分、野菜、食物繊維、ビタミンC、鉄分。


この夏のりきれるかどうかは、すべて日常の些細なケアにかかっているのよ。


なんであげは美樹今日もサウナにて耐えてきます

管理者のみに表示する

