-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-20 14:02 | カテゴリ:モノローグ
私今や見た目で難病患者って100%わからないほどになってきましたけれど・・・
数値を見れば一目瞭然

確実に病気です(笑)

先日のライブでも、本当につらくって・・・声もでなけりゃ呼吸も一苦労。
でもいいんです。下手であっても、想うように行かなくても、私はステージをおりません。

そして自由を満喫します。
病気やから難病なから、横になってこな・・・・って誰が決めたん?

余計病気なるわってなもんです。

大事なことは固定観念を捨てること。

過去の美しかった自分を基本ベースにしないことです。

ムーンフェイス、デブ満開を経験した私はあの頃も発症前も今も相変わらず、今の自分で勝負したいんです。
今の自分を受け入れ、今の自分を認めてもらう。
そのために沢山の人の愛情を受け取ってきました。愛される人間であり続けたいと願ってきました。

デブでもブスでもええんです。今の自分を愛してください。
病気の自分を大好きでいてください。


難病ですけど、何か?って世の中と戦い続ければいいんです。
一番怖いことは、気持ちまで病気になってしまうこと。

今私ももちろん毎日しんどくないわけなんてないです。だけど、しんどい自分と闘えばいいんです

大事なことはすべてと向き合うこと。
そう決めつけて、わがままと言われようが、取り扱い注意と言われようが、今の自分で勝負する。
そう思って走り続けます。




管理者のみに表示する

