-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-15 14:10 | カテゴリ:モノローグ
ライブが終わってほっとしたのか、和馬氏ダウン(笑)


どこまで繊細やねんって話です。


これ間違いなく知恵熱的な疲れ熱でっせ。


あげはも次の日はきっちり熱出しましたけど・・・(笑)


私はこの体なんで無理もないんですが、彼健康だけが取り柄なのにね(笑)


でも本当に今回は気持ちの入り方が彼違ってて、やる気満々だったのでオーバーヒートです。


それ以上の現場で一番大変やったのはチーム裏方ですけどね。

やっぱ技術屋さんてすごいね・・・私には出来ないことも気づかないこともわからないことも


全部気づいたら出来るの。



あたしって本当恵まれた子よね。


それよりも和馬氏が寝込むとこの家止まるんだけど・・・・そのあたりが、彼の未熟さだね


たかがステージ1本で熱出してたら毎日本番公演&普通の家庭生活なんて出来ないよ。

今まで舞台なら舞台だけしかせずに生きてきた癖がダメなんだな。


両立させてこそはじめて役者で食ってけるんだよね・・・・


役者しか出来ないのは決して格好いいもんじゃないのだよ。


だけど、和馬、その気持ちはめちゃわかるよ。あたしゃとってもわかるよ。


だからこそ早く元気になってけろ。


でも本当に世の中風邪流行ってるみたいですね。


皆様もお気をつけて・・・・・




管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。