-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-11 01:23 | カテゴリ:モノローグ
迫ってきているライブ本番に向けて今日はバンドチームとのサウンドリハでした。
P1050565.jpg
今回は豪華ですよ?。
横山さんがソプラノサックスで参戦ですし、フルケンは完全にサウンドプロデューサーですし。
なんだか本格的な音づくりって空間が気合をなお一層引き立てます。

今回はあげはバンドのリーダーでございますね、井手王子、ベースを演奏します。
P1050513.jpg
なんやエライ派手で若作り?ってな明るい洋服でスタジオ入りしてた道祖純平氏ギターを演奏します。
P1050541.jpg
スペシャルゲストですよ、ソプラノサックス&フルートの横山貴生氏。こっそりピースなお茶目なおじさまです。
P1050520.jpg
そんでもって今回目いっぱい絡みが多い、太田ぴかちゅ?。ピアニストです。
P1050516.jpg
そんでもって今回またまたスぺシャル感があるのが、いつもドラムを叩いている岡君がなんと今回シンセサイザーを操るんっす。もちろんちょとだけ小さな太鼓も披露してくれますけどね・・・
P1050515.jpg
そんでもって今回は目いっぱいプロデューサーしてます、フィクサー?!フルケン
本気モードなのでグラサンはずしておりました(笑)
P1050551.jpg
そしてライブ前に激痩せしてしまい、少々不安定な体調が心配ないつもビューチフルあげはみじゅちゃん。
いやいや痩せすぎて洋服7号になった上に顔は研ナオコ化したかしら???(笑)
P1050524.jpg
血液数値がかなり低くて体温が低くて一人寒い寒い?言いながらがんばってました。

仕上がりはまずまず、さて、明日一日ジム所で制作作業をしたら明後日は全体通しリハ。
芝居の合わせ稽古も身体表現も入りハケタイミングもすべてその日が最終チェック

後悔しない本番になるようにがんばるぞ。
お時間ありそうな方、ぜひぜひ駆けつけてやってくださいね。

管理者のみに表示する

