-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-02 02:17 | カテゴリ:モノローグ
突然の熱発から一夜明け、重だるい体を引きずりながらでも、前進あるのみと言い聞かせてPCに向かった。


ありとあらゆることが脳味噌を駆け巡り、さて、寝込んでる場合じゃないぞと気合を入魂。


今あたしは2週間を切ったライブに向けて本格的に体を作らなければならないわけで・・・・・


ステロイドの副作用であるムーンフェイスもたった一日放置したら即効で容赦なく襲いかかってくるわけで・・・


あたしは負けない。薬にも病気にも絶対に後ろ向きにならない。


そう決めたいつの日かを思い返し、自分の心に一喝。


ムーンフェイスなんて怖くない!副作用を乗り越えて綺麗になれるんだ。


ステロイドの副作用に悩む女性にそう伝えたいから、自分磨きを怠らない。


あたしはたまたま恵まれた出会いや環境があり、自己表現する場所を与えられている使命として


やらなければならないことがある


不可能を可能にする力を体の底から引っ張り出して、克服していかなければならないことがある。


毎日30分のトレーニング、毎日2時間のサウナ、毎日15分の顔面筋トレ。


どれをとっても欠かせばもとに戻ってしまう。


モズクを無理やり流し込み、ビタミンCと鉄分をヨーグルト500ミリで毎日摂取。


海藻サラダを無理やり食べて、炭水化物は2日に1度。


決めたことは絶対なのだ。


そこまでやっても普通の人の日常なのだ。


そこまでやっても血液は正常値にならないのだ。


だからもう少しもう一歩前に進まねば。



あたしには今やらなければならないことがたくさんある。


努力は嘘をつかない。

美と健康を維持することは誰にも語ることはない日々の小さな努力の結晶。

努力して続けた心が自分を強くする。

そう信じてとにかく一から出直さなければ。


疲れやすい、熱が出やすい、血液が足りない。言い出せば言い訳がたくさん出来る病人という環境に


甘えるのも自分、甘んじないのも自分。



私は強く優しい人間になると決めたから、人知れず寡黙に自分に叱咤激励を続けるのみ。

あと10日ほどでやってくる本番には生まれ変わった私を見てもらおうじゃないかと・・・


一人なぜか焦っている夜です。



管理者のみに表示する

