-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-30 17:58 | カテゴリ:モノローグ
カエルが大好きな花嫁さんと寡黙で笑顔が素敵な優しい新郎。
そのお二人こだわりの結婚式が無事めでたくお開きになりましてほっと一息つける月末です。
圧縮DSC_0046_5535

人前式でまずはこだわりの挙式。
その後の披露宴ではブーケではなく大好きなカエルちゃんのぬいぐるみを抱いてのご入場。


そしてなんといっても花嫁の趣味であるというクラリネットの演奏会が組み込まれた素敵な進行。
圧縮DSC_0068_5553


このおふたりでないと出来ない結婚式の形が完成しました。

和装もオシャレな新和装スタイルで自分らしさを追求。
圧縮DSC_0082_5565
あげはもブーケがんばりました。
圧縮DSC_0081_5564

暖かいご来賓の参加型結婚式、またひとつエンタメらしい結婚式を結ぶことが出来まして感謝の気持ちでいっぱいです。カズヤさん、ユウコさん、本日は本当におめでとうございました。



管理者のみに表示する

