-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-23 22:09 | カテゴリ:モノローグ
いやね、今日結婚式を挙行し披露宴を手掛けさせてただいた新郎新婦様。



二人のプロポーズはなんとヘリコプターの機内です。



非現実的な空中で思いっきり現実味あふれる出来ごとなんて、そのギャップが素敵。



いやね、でも実際あげはがそんなことをされたら多分激キレマジキレぶち切れですけどね。


なんでって?


高いところ嫌いやもん。


うるさいところでマジな話すんなボケ!


みたいなね・・・・おほほほほほ、ほら、あたしぃ上品だから。


でもね、そのカップルはなぜかその情景が素敵に感じる。


なんでだろうね、自分は絶対嫌なのに、ヒトの話聞いたら「素敵?」ってマジで思える。


今日の結婚式はそんなあたしにとっての非現実がとてもとても愛深く感じられるカップルだったのですよ。


こだわってないように見えてこだわってたり、人間の深さとか純粋さみたいなものを目いっぱい感じる


二人なのですよ。



この二人は絶対巡り合うべくして出会ったんだな。


と素直に思える。


いつまでも幸せであってほしい。そう願ってやまない新郎新婦、オサムさんトモコさん、本当におめでとうございます。

圧縮DSC_0073_5491

その視線の先にある幸せを温め続けてくださいね。


管理者のみに表示する

