-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-24 16:18 | カテゴリ:モノローグ
この4月よりあげはの主治医が転勤になり、今まで長らくお世話になった病院から主治医についていくことになり


初めて行く病院に通い始めました。


今までの病院よりも遠くなって、ちょっと大変なんですが、月に1回なのでがんばって通院します。


さて、昨日の血液検査結果と言えば・・・・かなり悪いのです。


最近自覚症状としても声が出にくかったらり少々体調不良を感じていましたが、やはり。。。。と言った感じ。


鉄欠乏症貧血の症状がひどく血清鉄が・・・・・やばいっす。


今日からホウレンソウ、ひじき、を中心とした鉄分食に変えていきます。


あとは血小板も8万でした・・・・一時期は11万とかまで回復していたんですがね・・・・どうしてだろう。
ま、正常値になることはないにしても・・・・10万位はないとね・・・・

でもITPの患者的に言えば3万あれば大丈夫ってな感じですので不安はありませんが。
ちょっとこのまま下がるようであれば無駄にアオタンが増えたり歯茎から出血したり、鼻血が出ると危険信号。

ってことでこれからまたシーズンが続きますので少しずつ食事改善、生活習慣改善続けます。


管理者のみに表示する

