-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-09 08:44 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹、自動車免許の更新時期でございます。


大阪市では門真に行くのがよいという。


生まれてこのかた一度も一人で行ったことがない。


誰か門真の免許更新センターまであたしのナビを務めてください。


その上更新手続きを見守ってください。


数年前の更新の際、あたしゃ大きな失態を犯したのさ。


手続き書類に参考例を見て記入しろ。

というので、きっちり記入したのよ、見たまんま。



大阪 花子


ってね・・・・・


そしたら・・・・・間違ってるって言われて・・・・ショック・・・・(涙)


なので、間違えないようにお世話してくださる方大募集。


4月中に行かないと・・・・


免許取り上げられちゃう。


そう一度うっかり失効しちゃったの、あたし、



半年程度だったので裁判所行って復活したけど。。。



規則だらけの決まりの多い世界は。。。。苦手なり



なのでスキーじゃなくていいので、どうか



あたしを門真に連れてって!


もちろんBGMは恋人はサンタクロースよ!

管理者のみに表示する

