-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-03 23:50 | カテゴリ:モノローグ
圧縮DSC_5379_4839
圧縮DSC_5394_4854

本日めでたくご結婚式を挙行されました、新郎新婦、美里さん、純一さん本当におめでとうございました。
その結婚式で素敵な花嫁を完璧にマイワールドでやりきってくださった彼女。

自分の好きなものやりたいことがとっても明確で自分のかわいい感覚を全面に描き出してくださいました。
もうその姿勢がかわいいのなんのって・・・・

大好きなものをどこまで追求して納得するまでやり遂げる。
結婚式じゃなくても大事なこと。


若いお二人にまたまた沢山教えてもらいました。
実はこのご夫妻、2年前に新郎のお姉さまを私が手掛けさせていただいているご縁で本日を迎えましたので
喜びも気合もそりゃもうすごいもんです。


かわいい春色PINKのカラードレス、その名をストロベリーと申しますがこのドレスを実際本番で着用された方は
この世にまだいないんですよ。


ショーなんかでモデルが着用しましたが、本当に好きな人でないと着こなせないドレスなので、花嫁の世界観がビンビン伝わってまいりました。


今日は本当に素敵なお時間をいただきました。
ありがとうございました。

管理者のみに表示する

