-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-01 00:22 | カテゴリ:モノローグ
春を超えて梅雨を迎える頃、次回あげはライブを決行しる予定。


ちょっと今までには考えられないDEEPでシュールなメッセージ性の強いストーリーサウンドライブとなりそうです。



これは芝居か?これはミュージカルか?これは音楽ライブか?なんて声がまた聞こえてきそう。


あげはワールドにどっぷりつかってくださいな。


梅雨にはぴったりの内容です。



また確定したらお知らせさせてくださいね。



珍しく台本新しくあげました。言葉の世界、脳味噌大量放出な感じでお届けします。

管理者のみに表示する

