-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-30 12:07 | カテゴリ:モノローグ
最近急激にプレート数値が減ったりしたことで歌っていても声がうまくコントロールできなかったり・・・と少々悩んでおりました。


しかし、色々思い返して今まで順調に安定させていたときと今の日常の変化を思い返してみたら・・・
そう・・・最近サウナにご無沙汰ちゃんでございました。


そこで、また最近サウナに通い、以前よりもパワーアップバージョンってことで塩サウナにはまっております。
やっぱり冷えは万病のもととはよくいったもので、体の芯から温まり始めるとやっぱり体軽くなるんですよ。



あたしやっぱり異常なまでの冷え症なんですよね・・・・
実際冷えってのは自覚がないことがほとんどでしてね、冷えてないと思い込んでるのは自分だけ。
体は正直なもんですよ。

きっちり数値に反映されます。
血行障害があちこちに出始めて、温め始めるとやっぱり血行も良くなって、体重また落ちました。

歌も遊びも仕事も何事もやっぱり元気であってこそです。
また生活習慣改めて温めて温めて健康管理がんばります。



管理者のみに表示する

