-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-27 19:42 | カテゴリ:モノローグ
本日はハワイアンウエディングをテーマに設定されたお二人のウエディングパーティーを施工してまいりました。
あげは美樹も目いっぱい楽しんで制作進行した今回、素晴らしい一日になりました。
圧縮DSC_5142_4611
テーマ性がはっきりしているのですべてにおいての統一感が素晴らしいもので、完成度の高さがすごくまったくブレのないウエディング空間でした。
これぞオリジナルウエディングだな?と思える空間にかなり自己満足です。
花嫁の強い要望で会場装飾だけは完全にお任せしますのでテーマにそって作り上げてほしいと気合を頂きましたのでその希望に添えるように仕上げました。
圧縮DSC_5089_4571
圧縮DSC_5105_4586
圧縮DSC_5159_4628
圧縮DSC_5169_4637
圧縮DSC_5131_4605
圧縮DSC_5285_4747
圧縮DSC_5156_4625
圧縮DSC_5246_4709
ビュッフェ料理のパーティーだったのですが、雰囲気と世界観によって安っぽさがまったくなく逆に気軽に食事を楽しめるカジュアル感によってお客様は今までのビュッフェのイメージが大きく変わった様子。
こんなにも楽しいと思わなかった。最高でした?。とうれしいお声を多数いただきました。

テーマ性の重要さを浮き彫りにしたような今回の結婚式は、二人の描いたウエディングテーマが隅々までその要素で埋め尽くされ、どこからどう見て感じてもその世界観には共感を得る意外にはなかったんじゃないかと思いました。
装飾や視覚効果だけでなくもちろん、演出や笑いの小ネタも含めて、音楽、照明、衣装小物、受付回り、引き出物・引き菓子・プチギフトにいたるまですべてが統一テーマで描かれていました。

あげは自身が自信を持って作り上げたその世界は新郎新婦からの熱い思いで書きだせたもの。心から感謝しています。
タカヒロさんヨシノさん本当におめでとうございました。
いつまでもお幸せに・・・・

管理者のみに表示する

