-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-15 16:22 | カテゴリ:モノローグ
今年もやってきました。

あげはのWDシーズンが始まり、気合十分のスタートを切りましたよ?。
圧縮DSC_4894_4383
今年の一発目はあげはもめちゃめちゃ嬉しいPINKラブリーゴージャスなウエディングです。
圧縮DSC_4931_4419
王朝系の代名詞ともいえる皇女の新作花柄ドレスに身を包んだきゃわいい花嫁でした。
90名弱の来賓に囲まれ本当に喜び、楽しさ、華やかさといった意味では春爛漫って感じでした。

やっぱり結婚式はたくさんの方に見てもらってなんぼ。

そう実感せざるをえない素敵なウエディングでしたよ?。

圧縮DSC_4943_4428

やっぱりめでたい日はみんなで楽しさ共有が一番!今年もどんどん進みますよ!!

ツヨシさんマキコさんおめでとうございます。いつまでもお幸せに・・・・

管理者のみに表示する

