-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-07 20:28 | カテゴリ:モノローグ
土曜日午前中から続いた打ち合わせを終え、その足で京都へ。


電車で行ったのですが、もちろん大阪→京都はスーパーはくと!特急です。


ほぼ貸切状態で安心安心。


到着してホテルにチェックイン。


夕食を手早く済ませて、21時スタートのネットラジオFM-GIGムーンライトブレイクの収録スタジオへ!
P1050270.jpg


もちろん今回もNO打ち合わせ、予備知識なし。ってな状態でスタート!

なんと午前1時すぎまでかかる4時間の生放送でございました。
P1050273.jpg


長い・・・・長いよ。


その上早朝から打ち合わせがあったので疲れもピーク!
P1050271.jpg


ま、それでもなにかしら人と語るのは楽しいんじゃない?ってことで長い一日を終えました。


今回の京都は雨。その上めちゃめちゃ気温が低いのなんのって。

でも1泊宿泊して次の日は京都下河原に出向き、料亭個室で昼食!二寧坂あたりを徘徊後

今話題沸騰中のハプスブルグ美の帝国を観覧するために京都国立美術館へ!


その話題やお写真はまた明日にでも?・・・・


今夜は疲れと冷えを根こそぎとるため少々早めにお休みします。

管理者のみに表示する

