-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-01 22:18 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹なぜか背面の筋肉が縮みやすいようで・・・
ハードスケジュールをこなした次の日は腰、足、膝すべての裏側が痛すぎて起き上がれなくなることがある

背面筋肉を伸ばし、緩ませることを続けないと、なかなかこれ以降のスケジュールをこなすのは難しいな。

ということで3月に入ったのでまたエクササイズ、ヨガ始めます!
また少し体を絞りこもうとおもってた矢先なので・・・・がんばります。

食事制限はもう慣れたものですが、なかなか日々の生活の中でトレーニングをするのは大変。
でも自分に向き合い体調維持のためにはがんばらねば。

さて明日は朝からお出かけなので早朝からトレーニングでもしてみよう!

管理者のみに表示する

