-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-19 20:45 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹が愛し続けた小さな戦士「パジェロジュニア」君。

昨日とうとう・・・・エンジン系統のトラブルで動かなくなってしまいました・・・・(涙)

ブレーキが踏めない・・・・もう多分再起不能と判断・・・(涙)

昨年よる車の買い替えを示唆していたあたくしですが、とうとう現実的になってきました。

でもやっぱり長年のパジェロ好きは終わることなく懲りることなく、新しい車もやっぱりパジェロ(笑)

ただ今度は普通にジュニアサイズではなく大きなサイズに乗り換えるつもりです。

長い間あたしの足になり続けてくれたパジェロ君に大きな感謝。


そして新しいパジェロ君と素敵な出会いでできるように・・・今は新しいパジェロ君待ちです。


春から病院も変わり少々遠い場所まで通うので車なしでは不可能になる生活

新しいパジェロ君との相性がばっちり合うようにと期待します。

ということでしばらく夜間の遠出はできないのですが・・・・あしからず。

管理者のみに表示する

