-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-28 05:27 | カテゴリ:コトノハアート
Jewel-11.jpg

私はDoll・・・そうありたい・・
硬い身体に魂を宿らせたDoll
悲しみの表情・微笑みの表情
だけど全部冷たいの・・・

私の指は冷たい・・・私の腕は硬い。
感情も持たずにただ座ってる
人形と呼ばれる日々の始まり・・・

恐い・・・醜い・・・かわいい・・
喜びは涙になり、悲しみは笑顔になる

愛してほしいのか、大切にされたいのか
それさえも語れない、悲しい人形。
ことばをなくした唇が感情を語る。

人形になりたい、人形をやめたい。
いつのときにもないものねだり

人形の形をした人間よりも
人間の形をした人形でありたい


感情や顔かたちにとらわれることなく
涙さえ忘れた、人形になれるのなら
今すぐにでもこの心をその身体にあげる

美しさを冷たさに変えた人形でいるほうが
人間よりもずっとわかりやすくていい・・・

Jewel-14.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/131-44d9c907
