-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-06 22:43 | カテゴリ:モノローグ
いよいよ前日とありなりましたあげはライブ零2010制作チーム。

今夜は全体通しリハーサルですべての動きの確認作業をつめました。

久々に再会した河口仁君、ややお疲れモードですが、やっぱりいい味出してくれます。

今回は芝居系あげはライブですので要はやっぱり俳優陣どす。
P1050123.jpg

そして今回は舞うこと一切なくただただ芝居の味付けをさせていただくブーキューティーズウィズジョセフゆかり。
P1050124.jpg

このかたがたのおかげです裏方二本柱兄貴&かな姫。
P1050126.jpg

通しリハの緊張感がまったく無い「おやじ?ず」。
P1050113.jpg

進行管理はもう完璧。
P1050117.jpg

そして始まった、通しリハ。おっと・・・・ここまでにしておかねば、明日が楽しみですね?。
P1050119.jpg

懐かしいオールスターズの歌声も聴ける明日はやっぱりこの衣装でスタートです。
P1050116.jpg


サウンドも絶好調、芝居もいいテンポ。あとはあたしのご機嫌だけね(笑)

幸せオーラ満開で出発できますよ?に。

明日時間ができたなら、難波アナザードリームまでどしどしお集まりください。

管理者のみに表示する

