-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-06 15:14 | カテゴリ:モノローグ
いつもいつも事あるごとに思ってしまう。



どうせやるなら。


どうせならって。



どうせ我慢しても抑えきれないほどだれかを好きになるなら、とことん行っちゃへ・・・とか



どうせイヤイヤにしても舞い込んできた大変な仕事があるなら、完璧にこなすべし!とか



どうせならっていっぱい思うし、どうせならって思えない人になんでやねんってなる。



どうせならって結局は開き直ってるわけで、いいことじゃないかもしれないけど・・・・



開き直らなきゃ何にもできない。だって・・・・自信なんてどこにもないんだから。


無駄に自信を持てた若さってのが懐かしい記憶。



だけどまったく自信がないわけでもない。



自信なんてそんなもので結構単純にやってきたり消えてったり。



だけどそんなことよりも、どうせならって開き直る根性。



歌もステージも結局は根性なんだよな・・・・・


出ないはずの音域にどうせ歌うならって思って開き直るから出てしまったり。



自分を諦めない愛が生む根性ってのが最近妙に愛しい。



自分をほめちぎる愛が生む根性ってのが最近無駄に必要。



どうせなら、後悔しない人生を。


どうせなら、後悔しない愛を。


どうせなら、後悔しないステージを。


どうせなら、後悔しない言葉を。






管理者のみに表示する

