-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-05 02:11 | カテゴリ:モノローグ
ジャズにブルースにロックにとかっちょええ曲の合間をぬってあげはの辱めキュートPOPもあいまって


今回なかなかええんちゃう?って感じですよ。


今回はあげはお気に入りのプレイヤー陣がそろってますし、安心感が違います。

まずは、ギターのドーソのおっちゃん。やっぱり親子でっしゃろ?
P1050038.jpg
そんでコーラス隊長のまきまきマッキー!
P1050111.jpg
そんでもってベースの信ちゃん、なぜか侍らす男です。
P1050112.jpg

って別に遊んでばっかではないんっすよ
スタジオに一歩入れば、ほらみんな真剣なんですから。

何年越しのラブコールを経てやっと実現したセッションですの。太田ぴかちゅ?。
P1050084.jpg

地味な岡君は意外に赤いドラムが似合うよね?ちょっと今日はかっちょええ男だったわん。
P1050046.jpg
意外に絵になる3人でございますな。
P1050088.jpg

そんでもって御大です。バンマスフルケン。
P1050071.jpg

あげは体もだんだんもとに戻ってきておりましてね声もかなりいい仕上がりですよ。
P1050054.jpg

こちらコーラス隊一号、二号!左がちえちゃん、右がまっき?。美声のコーラスご期待あれ!
P1050076.jpg

五時間歌いっぱなしでいい声できました!あとは体調管理のみです。
P1050061.jpg

あと2日、ラストスパートがんばるぞ!
P1050042.jpg

管理者のみに表示する

